--/--/--    スポンサーサイト
02/10/2011    久しぶりに

なっちゃんからばとん!
ありがとう( ´∀`)




回ってきた人
⇒『なつみ』(名前を入れてね)

『なつみ』の特徴を5つ!!
⇒・不思議ちゃん
 ・かと思いきやわかりやすかったり
 ・どことなく女子らしくない
 ・ボカロらぶ
 ・すだち

それじゃ、バトンすたーとー!


1.今付き合ってる人いる?
⇒います

2.今までに何人と付き合った?
⇒今含めて3人

3.どんな人がタイプ?
⇒優しいけどちょっと強引な人がいい。

4.好きな人いたら告る派?それとも待つ派?
⇒基本待つ。チキンだからな

5.あなたなりのプロポーズは?
⇒こんなんですけど、嫁にもらってくれませんか?

6.恋人に言われたら嬉しい言葉は?
⇒なんやかんやでかわいいって言われたら嬉しい。

7.どのくらいの頻度で会いたい?
⇒毎日会いたいけど、適度に間隔空けたいとも思う。

8.どこからが浮気?
⇒異性と二人で遊びに行ったら

9.浮気されたらどーする?
⇒程度によってはさようなら…←

10.終わった恋は引きずる?
⇒わからない

11.友達と好きな人カブったら?
⇒諦めるかも。

12.異性の好きな仕草は?
⇒にこって笑う瞬間。ネクタイを締めたり緩めたりする仕草。

13.ズバリ何フェチ?
⇒脚。腰。眼鏡。

14.ぶっちゃけ好きな人いる?
⇒いるおww

15.その人どんな人か教えてっ!
⇒いじられ系かつ頼られ系。不器用だけどいいひとだと思う。


以上っ。
おつかれさま~っ(^-^)

次に回す人を5人決めてね。
一言紹介も♪

1.

2.

3.

4.

5.


こんなとこだしフリーで。
みくしでやったらいろいろと怖いww



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=118972
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
広告が出てきたから日記書いてみる。
こちらではお久しぶりです!!

最近ほんとにmixiにしか顔出してないっていうね…
とんだリア充である(^q^)←mixi=リア充という考え
まあアプリやるだけとかそんなんですがねw

チーズケーキを学校に持って行きたいんだけど
四角い型がないから叶わず…。
だれか買ってくださいw
雪印のクリームチーズの箱の内側に載ってるレシピは簡単でおすすめ。
レアよりベイクドのほうが簡単だよ!
私はどっちも好きですが(^q^)

そろそろアップルパイとかタルトとかに挑戦してみたーい。
あとはデコレーションケーキとか。
妹がクリスマスにケーキ(もちろん家で食べる用)作るの手伝ってほしいって言ってたから手伝おう!
スポンジって混ぜすぎはよくないんだったよねー確か。

お菓子もっと作りたいです。
食べてくれる人がいっぱいいるから幸せだ(´∀`)


ってね。
そんなことよりレポートがヤバイ。
今日一つ終わったけど、来週提出のが二つ残ってる件。
いつ仕上げよう\(^O^)/やだなあもう!

風呂いってきま!!
いやーまいったね。
暁もBASARAも終わった今、ニコ動も見ないしゲームもそんなにしないしまずパソコン触らない日々。
ネット上での活動拠点がmixiになりつつあるのも以前の私とは格段に違う。気がする。
それも多分某きこ充の影響だと思いますがね。
これがリア充か…恐ろしい…

最近一日一日が長く感じます。
退屈だとかいやだとかそういうマイナスなイメージじゃなくて。
多分あれだ。濃いんだ。

そろそろ自分自身を磨かなくちゃって、まあ結構前から思ってるんですけど
いかんせん体が動かな(ry
料理作れるようになりたいな。残り物でちゃちゃっととか憧れる!
レシピ見ないと作れないのはどうにかしたい。
お菓子はレシピみてなんぼなんだけども。

あああ。明日は教育実習という名の小学校の授業参観行ってきます。
どんな格好して行こうかなー。

10/01/2010    ひまつぶし
暇人様専用baton



50個の質問を
てきとーにしていきます←


1、お名前は?
葉月

2、年齢は?
19

3、性別は?
おんな

4、髪の長さは?
ミディアム?

5、足のサイズは?
妹と同じで24

6、今何着てる?
スウェットにTシャツ

7、今どこにいる?
リビング

8、何か見てる?
携帯の画面

9、右にあるものは?
剥げたMy財布

10、左にあるものは?


11、近くに誰かいる?
おじいちゃん

12、昨日の朝ご飯は?
シュークリームだったかな!

13、昨日の昼ご飯は?
たまごサンド

14、昨日の晩ご飯は?
肉じゃがなど

15、今日の予定は?
大学、妹のかてきょ

16、明日の予定は?
朝バイト、昼から開演練

17、よく行く場所は?
夏休みの間は伏見区役所

18、好きな人いる?
いる

19、嫌いな人いる?
いると思われ

20、好きな番組は?
リンカーンとか

21、好きな芸人は?
最近さまぁ~ず

22、嫌いな芸人は?
sんすけって芸人よね?

23、好きな歌手は?
Mr.Children、スキマスイッチ、YUKI

24、嫌いな歌手は?
パスタとか…

25、今楽しみなことは?
内緒!

26、あなたはリア充?
多分爆発レベル

27、今の生活には何%満足してる?
90%

28、今の素直な気持ちは?
悔しい…っ

29、今一番行きたい場所は?
良い財布売ってるとこ

30、今一番見たい映画は?
君に届け

31、今一番してみたい事は?
誰かにフルでコーディネートしてもらいたい

32、今一番食べたい物は?
お腹いっぱいだからイラネ

33、今一番会いたい人は?
眼帯のあいつ!w

34、好きな歌詞のフレーズは?
『いい事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です』

35、死ぬまでにしたい事は?
ツアー無しのヨーロッパ旅行、できれば誰かと二人で

36、何歳まで生きたい?
7~80かな…豊かな老後を過ごせれば。

37、好きな教科は?
高校のとき、生物と数学が好きだった。

38、嫌いな教科は?
逆に文系めんどい\(^o^)/

39、好きな季節は?
春から初夏。誕生日シーズン!

40、嫌いな季節は?
真冬

41、仕事(バイト)してる?
調剤薬局の事務

42、してる人は楽しい?
仕事自体は楽しい。

43、習い事は?
サークルで踊ってるだけ!

44、2012年に地球はなくなると思う?
もうちょっと持つんじゃない?

45、地デジ化した?
4台中2台は

46、オススメのDVDある?
誰かアニバサの買ってー

47、あと3問です!
早いな

48、尊敬してる人は?
mnt先生

49、魔法が使えるとしたら?
くせ毛なおす

50、batonし終わったら何する?
寝るわ。

お疲れ様でした\(^o^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47395
------------------

自己満足でした☆
おやすみ。
09/28/2010    あああ暇だ
もう少しで夏休みも終わり。
今日明日は夕方からバイトのため丸一日遊びに行くことができず
故に外出すらも面倒くさいという←
ひきこもりー\(^O^)/

金、土、日から月曜日といろいろありすぎて
濃すぎて
もー頭が追いつかない。そんな感じ。
でも結構楽しかったりするw
大学生してるなあって思いますよww

あー学校始まってほしいようなそうでないような。
とりあえず暇。誰か構って!
そうじゃないと時間がもったいない…ゲームでもしようかな。
暁終わった途端にこの喪失感。もう廃人かなあw
一人スマブラは飽きるし。ポケモンも今飽きてるし。
暁もう一回したくなってきたあああ!やべえww
あ、ちなみにBWは買わないと思いますw
そろそろ私の中でのポケモンは終わりなんだろうか。


遊びに行きたい!
財布がほしい!



脈絡のない記事ですみません><
あーいたいよ。

