--/--/--    スポンサーサイト

おもしろそうだし拾ってきた。




友達について答えてください。
誰のことかは内緒です!
まずはこのバトンで使うあだ名を決めて
答えていってね!

あだ名【厨】


【厨】と、どこで知り合った?
→教室

第一印象は?
→優しそう

友達歴どれくらい?
→8ねんめ

なんて呼んでる?
→大体よくある呼び方で

喧嘩した事ある?
→ぎくしゃくしたことはある。

【厨】の好きなところ
→一言で言うと憎めないところ

【厨】の嫌いなところ
→興味ない話題は…←

【厨】のすきな色
→まだ赤褐色かな?

【厨】のすきな曲
→アリプロ
ボカロのいろいろ
椎名林檎

【厨】のすきな食べ物
→魚とかお菓子とか?

【厨】のすきな人
→彼氏?最近のろけてるし…
でももっといっぱいいるよね!

【厨】との思い出は?
→中学生が濃かった。いろんな意味で(^q^)

【厨】とはどれくらい会う?
→最近全然会ってないな…

【厨】はあなたのことどう思ってる?
→大事な存在。LOVEかな!←

【厨】はどんな存在?
→いつまでも大好きな人!

【厨】のスゴいところは?
→独自の世界観がすごい

【厨】の足りないところある?
→一般的なこと(笑)

【厨】といえば・・・?
→オリジナリティ

【厨】と行きたいところ
→大阪、で買い物したいね!
しようね!

最後に【厨】にひとこと!
→横浜のおみやげ食べちゃった(妹が)。ごめん!



【】は自分だと気づいたら
送り主について このバトンをすること!★





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=44060
------------------


もうわかるだろ?wwwww
厨とか言ってごめんね><!←


Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1114-5f1476c5
