--/--/--    スポンサーサイト
広告が出てきたから日記書いてみる。
こちらではお久しぶりです!!

最近ほんとにmixiにしか顔出してないっていうね…
とんだリア充である(^q^)←mixi=リア充という考え
まあアプリやるだけとかそんなんですがねw

チーズケーキを学校に持って行きたいんだけど
四角い型がないから叶わず…。
だれか買ってくださいw
雪印のクリームチーズの箱の内側に載ってるレシピは簡単でおすすめ。
レアよりベイクドのほうが簡単だよ!
私はどっちも好きですが(^q^)

そろそろアップルパイとかタルトとかに挑戦してみたーい。
あとはデコレーションケーキとか。
妹がクリスマスにケーキ(もちろん家で食べる用)作るの手伝ってほしいって言ってたから手伝おう!
スポンジって混ぜすぎはよくないんだったよねー確か。

お菓子もっと作りたいです。
食べてくれる人がいっぱいいるから幸せだ(´∀`)


ってね。
そんなことよりレポートがヤバイ。
今日一つ終わったけど、来週提出のが二つ残ってる件。
いつ仕上げよう\(^O^)/やだなあもう!

風呂いってきま!!
いやーまいったね。
暁もBASARAも終わった今、ニコ動も見ないしゲームもそんなにしないしまずパソコン触らない日々。
ネット上での活動拠点がmixiになりつつあるのも以前の私とは格段に違う。気がする。
それも多分某きこ充の影響だと思いますがね。
これがリア充か…恐ろしい…

最近一日一日が長く感じます。
退屈だとかいやだとかそういうマイナスなイメージじゃなくて。
多分あれだ。濃いんだ。

そろそろ自分自身を磨かなくちゃって、まあ結構前から思ってるんですけど
いかんせん体が動かな(ry
料理作れるようになりたいな。残り物でちゃちゃっととか憧れる!
レシピ見ないと作れないのはどうにかしたい。
お菓子はレシピみてなんぼなんだけども。

あああ。明日は教育実習という名の小学校の授業参観行ってきます。
どんな格好して行こうかなー。

09/28/2010    あああ暇だ
もう少しで夏休みも終わり。
今日明日は夕方からバイトのため丸一日遊びに行くことができず
故に外出すらも面倒くさいという←
ひきこもりー\(^O^)/

金、土、日から月曜日といろいろありすぎて
濃すぎて
もー頭が追いつかない。そんな感じ。
でも結構楽しかったりするw
大学生してるなあって思いますよww

あー学校始まってほしいようなそうでないような。
とりあえず暇。誰か構って!
そうじゃないと時間がもったいない…ゲームでもしようかな。
暁終わった途端にこの喪失感。もう廃人かなあw
一人スマブラは飽きるし。ポケモンも今飽きてるし。
暁もう一回したくなってきたあああ!やべえww
あ、ちなみにBWは買わないと思いますw
そろそろ私の中でのポケモンは終わりなんだろうか。


遊びに行きたい!
財布がほしい!



脈絡のない記事ですみません><
あーいたいよ。

09/13/2010    こいや祭
昨日大阪でこいや祭がありまして
サークルで参加してきました!

3回も踊れて良かった(´∀`)
2回目、メイン会場で踊ってるとき
衣装の糸がビリッと解れて
振り間違えたけど…
まあいいや!←


でもやっぱ人数少ないと物足りない…
関大とか龍大とかやばかったよ!
けど個人的には大盤振る舞いの人たちが好きだった(´ω`)

学祭をきっかけに人数増えたらいいなあ。
がんばろ!
06/13/2010    大宮かわいい
レポート書こうかなと思ってパソコン立ち上げたのに
結局嵐の動画を妹と閲覧して終わってしまったwwww
あーあ\(^O^)/
とりあえず大宮SKがかわいいということはわかった。
あと松潤もかわいい。そんな感じ!
まあいいかー、子どもと情報のレポートは小説にしてやるんだからっ><
…いつ書こう^^

あああとポケモンの攻略調べたんですよ。
カビゴンの起こし方(ふえの出し方)がわかったよ!っていうww
…明日からもがんばろう。


そうそう昨日は6組メンバーで焼肉いってきました。
懐かしいメンバーで懐かしいテンションでした。
そのままオールしたかったけどプール行く予定だったしなー、残念!
とりあえずまた行こう!

それで今日プールに行ってきたわけですが。
体力が衰えてクロールで25m泳ぐのもやっとでしたよ。
平泳ぎできないしね!\(^O^)/おわてる!
それでも背泳ぎができたことが嬉しかったです。
あー痩せてないかな!←

