--/--/--    スポンサーサイト
10/01/2010    ひまつぶし
暇人様専用baton



50個の質問を
てきとーにしていきます←


1、お名前は?
葉月

2、年齢は?
19

3、性別は?
おんな

4、髪の長さは?
ミディアム?

5、足のサイズは?
妹と同じで24

6、今何着てる?
スウェットにTシャツ

7、今どこにいる?
リビング

8、何か見てる?
携帯の画面

9、右にあるものは?
剥げたMy財布

10、左にあるものは?


11、近くに誰かいる?
おじいちゃん

12、昨日の朝ご飯は?
シュークリームだったかな!

13、昨日の昼ご飯は?
たまごサンド

14、昨日の晩ご飯は?
肉じゃがなど

15、今日の予定は?
大学、妹のかてきょ

16、明日の予定は?
朝バイト、昼から開演練

17、よく行く場所は?
夏休みの間は伏見区役所

18、好きな人いる?
いる

19、嫌いな人いる?
いると思われ

20、好きな番組は?
リンカーンとか

21、好きな芸人は?
最近さまぁ~ず

22、嫌いな芸人は?
sんすけって芸人よね?

23、好きな歌手は?
Mr.Children、スキマスイッチ、YUKI

24、嫌いな歌手は?
パスタとか…

25、今楽しみなことは?
内緒!

26、あなたはリア充?
多分爆発レベル

27、今の生活には何%満足してる?
90%

28、今の素直な気持ちは?
悔しい…っ

29、今一番行きたい場所は?
良い財布売ってるとこ

30、今一番見たい映画は?
君に届け

31、今一番してみたい事は?
誰かにフルでコーディネートしてもらいたい

32、今一番食べたい物は?
お腹いっぱいだからイラネ

33、今一番会いたい人は?
眼帯のあいつ!w

34、好きな歌詞のフレーズは?
『いい事があってこその笑顔じゃなくて 笑顔でいりゃ良い事あると思えたら それが良い事の序章です』

35、死ぬまでにしたい事は?
ツアー無しのヨーロッパ旅行、できれば誰かと二人で

36、何歳まで生きたい?
7~80かな…豊かな老後を過ごせれば。

37、好きな教科は?
高校のとき、生物と数学が好きだった。

38、嫌いな教科は?
逆に文系めんどい\(^o^)/

39、好きな季節は?
春から初夏。誕生日シーズン!

40、嫌いな季節は?
真冬

41、仕事(バイト)してる?
調剤薬局の事務

42、してる人は楽しい?
仕事自体は楽しい。

43、習い事は?
サークルで踊ってるだけ!

44、2012年に地球はなくなると思う?
もうちょっと持つんじゃない?

45、地デジ化した?
4台中2台は

46、オススメのDVDある?
誰かアニバサの買ってー

47、あと3問です!
早いな

48、尊敬してる人は?
mnt先生

49、魔法が使えるとしたら?
くせ毛なおす

50、batonし終わったら何する?
寝るわ。

お疲れ様でした\(^o^)/



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47395
------------------

自己満足でした☆
おやすみ。
09/17/2010    ただいま!
キャンプ行ってきたああ!

ほぼ初対面の人と四泊五日、
最初は帰りたくて仕方なかったけど、最後には帰りたくなくなってた!
みんなのおかげだな!

まあ一人だけ、どうしても苦手な人がいたんだけどな…笑
頑張ってもイライラしたww

けどやっぱり楽しかった!
行って良かったな~(^^)
07/23/2010    RADに関するえとせとら
最近いろんな場面で(主にMAD)RADを聴くんですが
聴くたび、高校時代のちょっとした青い春(笑)を思い出します。
くすぐったい!
あの人今頃どうしてるだろう。

そんなわけで、私にとってRADはなかなか深い意味を持っています。



今日英文法のテストが終わりました。
一番の山場だったので、今は勉強する気が起きません\(^o^)/
とりあえず残ってる語学はちゃんと勉強しなくちゃなー。

ていうか才能がほしいよ。
まあ努力しろってことなんだけども…(´・ω・`)
07/02/2010    新鮮っすわ
昨日病院行ってきたんだけど
改めて見ると処方せんっておもしろいな!←

生年月日から名前検索して
まず保険証番号と医療機関、処方せん交付日の確認…
みたいな(笑)

こんなバイトあり?って思うけど、仕事はまあ楽しいからいいや(´∀`)

ていうか昨日22時過ぎてから柿の種を食べるという
自殺行為をおかしてしまったよわたしは\(^o^)/
案の定体重がやばい。
やる気ないんかよっていうね…
明日プールだよ/(^o^)\
06/02/2010    byteって何よ
単位の名前だろ!
アルバイトって意味で使うなw

と、友達の日記を見ていて思いました。



私のバイトは薬局の事務ですが
リアタイでも言ってるようになかなか楽しいです(笑)
事務の先輩も薬剤師のみなさんも優しい優しい!
まだ私が初心者だからかもしれないけど(´・ω・`)

でも今度の土曜に新しい子が来るらしく、「教えてあげてね」と言われました(!!)
やべえ…冗談だといいな/(^o^)\キホンシカムリダヨー


ていうか風邪ひいてから、たまにむせるような咳がでるんだけど…
バイト中だけでもマスクいるかな?
あと頭痛早くなおれ><
