--/--/--    スポンサーサイト
02/19/2010    結婚したいなぁ
地雷診断バトン


引っかかりましたね?
このバトンは地雷バトンです!!
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」
「ケータイ、水没しました」
のどれかにして、すぐにやりましょう
★あてはまるのに○をつけて下さい

【○】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
ホントはめちゃくちゃ嬉しい。

【○】♪恋愛に奥手
チキンの3乗ぐらい

【○】♪失敗するとかなり凹む
余裕でしばらく立ち直れない。

【×】♪心の奥でハーレム.逆ハーレム願望がある
恐縮です

【×】♪連れション大好き
ほっといてw

【×】♪お酒大好き
飲んだことないよ

【○】♪すぐにながされる
ホントは嫌なのに??

【◎】♪優柔不断
A型ですから(キリッ

【×】♪「これはいいやつだからあげない」といったことがある
思うことはある。

【○】♪地味な事が好き
単純作業とかね!^^

【×】†めんどくさがり
結局やるよ。

【×】†何でも先延ばし
すぐ済ます。宿題とか

【○】†頼まれると断れない
大体断らないw

【○】†八方美人
あーあーあーあー><

【×】†熱しやすくさめやすい
熱するのが遅いだけ。

【×】†楽しく生きれればいい
そう思えたらいいなぁ

【×】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
逆。(笑)

【○】†顔で笑って心で泣く
よくある^^^^

【○】†知らない事でも知ったかぶり
相槌ぐらいは…ねぇ?

【○】†年上が好き
年下よりは。

【×】‡一目惚れが多い
滅多にしません

【×】‡お金に無頓着
紐は固いぞ!

【×】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
踊れない(´・ω・)

【○】‡テンションの差がおかしい
自分でも引くぐらいハイテンションになるときがある。

【×】‡相談はよくされるが、しない
どっちもそんなにない…

【×】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
寝る直前は何も考えてない!

【×】‡でも次の日には忘れる
逆に思い出す(笑)

【○】‡すぐ顔にでる
ニヤけるとすぐ妹にバレる。

【×】‡強調されると反発モードに
ムッとするだけ

【○】‡一人でいると歌いだす
勉強中とかはww

【×】♭ミーハーで面食い
そうでもない方が多いので。

【○】♭スケジュールは書くが見ない
あるあるwww

【×】♭口癖は眠い
口癖は「マジで?」「?とか言って」

【○】♭帰宅すると即行で脱ぐ
即部屋着に。

【×】♭ギリギリまでやらない
すぐ済ます!

【×】♭けんかは面倒だから先に謝る
謝りたいけど謝れないチキン←

【○】♭財布の中はお札よりレシートが多い
しかも短いレシート(笑)

【×】♭SかMでいうとM
一部にSって言われる(笑)

【×】♭二重人格と言われたらキレる
言われたことない!

【×】♭寝ると忘れる
忘れないよ!

‡【5/10】個
♪【6/10】個
†【3/10】個
♭【3/10】個


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。
お疲れ様でした(*^-^*)


裏A型も何もA型ですからww
まあまごうことなきA型って感じかなwww


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41530
-----
