--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    29~31日
29~30日、横浜八景島へ旅行!
くそ寒かったけど楽しかった!
バンドウイルカがやっぱかわいい(^q^)
シロイルカもかわいいけどw
個人的にツボだったのは調教師?のお兄さんです←
みんな好青年でさ!^^
ただ電車は大変でした。
おつかれ!!って感じ…。


んで今日。
大学の新入生歓迎会に行きました。
オタ要素を一切排除して頑張りましたよ私!!
なんとか友達はできた^^
仲良くなった子がやたらかわいいとき私の立場はどうなりますか。

夕ごはんも食べてきたけど
バイキング形式でよかった!
おいしかったし(^q^)


次大学行くのは明後日~~
明日は相方さんと暁しますww
