--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年も今日で終わりかー。
もう西暦の眼鏡が作れなくなりますね(笑)
まあそんなことはいいとして、今年一年を振り返ってみます。
ブログを読み返しながら…笑


・1月
今年度のセンターを解いてみて、あまりのできなさに落ち込んだ。
(まあ当たり前なんだけど)
部活とか模試とかデッサンコンクールで精神的に死にかけ。
ここでFEから身を引く!

・2月
志望大を悩み始める。(このときまでは京芸に行く気でした)
このときまで三ヶ月ダイエットを続けて、なんとか-3kg(笑)

・3月
志望大が定まる。部活と講習にプラス勉強して
また精神的に死にそうになりながらも部活を楽しむ

・4月
三年生になる。模試に苦しむ
この辺からテニプリ再熱みたいな(笑)

・5月
部活引退。
寂しいなーと思いながらテストに気合いを入れる。
受験勉強の壁が厚すぎて挫折しそうになる日々の始まり~

・6月
このときもがっつりミスド通い中
油絵描き納め。最後の方スイーツ(笑)ばっかり!

・7月
代ゼミだけでなく進研の模試も大変な結果に。
英語が酷すぎて嘆く。
あとこの時期急にデッサンが好きになる。

・8月
勉強>実技で、確か夏休みは計225時間ぐらい勉強したかなー。
おかげで河合の模試では英語の挽回ができた!
あと、オープンキャンパスに行ってときめいた。

・9月
推薦が気になり始め、勉強に身が入らなくなる時期。
このとき受けた進研模試が過去最高っていう…←
文化祭と体育祭にも精を出しました。

・10月
そろそろ模試が落ちてくる頃。
やっと推薦の校内募集がかかって、あっさり出願可能になり
書類の準備にあたふたし始める。

・11月
推薦に向けて奮闘する。受験勉強とかしらねーし!
思えば私、面接苦手でした。上がり症だし^^
それでも模試にテストにと…頑張った方。多分。

・12月
正直一番濃かった。推薦受けて期末があって結果があって。
喜んで落ち込んでまた立ち直って。忙しいな私。
一番情緒不安定な時期だったけど今は落ち着いてる状況。
ただ…腰痛が…!!


とまあこんな感じでした。
あんまり書いてないけど、ものっそいテニプリにはまった(はまりなおした)一年でもあったと思います。
そのおかげでいっそう仲良くなった人もいるしww

さー大晦日もちゃんと勉強しますよ。
夜はみんなでえちゃします。たのしみたのしみ!


今年も一年ありがとうございました。
来年も葉月とスローライフ*ダイアリーをよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1076-5787f552
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。