--/--/--    スポンサーサイト

夜の8時から今までずーっと絵茶してました。
ちょう楽しかったです。ありがとうございました。
よい年越しだったと思います。
MFD!ww


待ち受けのセンターカウントダウンが赤文字になって焦りが出てきました。
明日からがんばろう。まじで。

そうそう、昨日国語の予想問題やりました。
評論は満点だったんですがまた漢文が…orz
難しいな漢文……どうしよう!
まあ迷った奴がまた間違ってて…っていうパターンなんですけど。
なんとかしなくちゃ!


ともあれ今年もよろしくおねがいいたします。
では初詣行ってまいります!

願掛け願掛け!


Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1077-e126104b
