--/--/--    スポンサーサイト
01/25/2010    センターリサーチ
昨日担任に見せてもらった!
おおむねB判って感じ。
駿台は限りなくAに近いBとか…
マジかよ(笑)
あと代ゼミは何故か後期がAで
それはねーよwと思った。
後期まで引きずりたくない!
前期で決めてやる!


そういえば。
昨日のデッサンコンクールで
推薦のとき少し話した子に声をかけられました。
その子は一般は違うところを受けるみたい。
ライバルひとり減ったな(笑←
…じゃなくて。
よく覚えてたな!
驚いたけど嬉しかったよ!



さあ今日も頑張りますよー。
良いアイデアが浮かびますように…!!!
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1081-cbd17dd5
