--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2010    (・ω・)ノシ
ちゅどんw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!


いまいさんとこでごくごく自然にちゅどーんしました。


【自己紹介シリーズ】
▽名前
葉月柚菜

▽誕生日
5.18

▽星座
牡牛座

▽血液型
はAB型…じゃなくてAです!

▽携帯
未だにドコモのP902is(笑)
実は五年目(^o^)


【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
みかん、かぼちゃ

▽好きな本
結構恋愛ものが(ry
橋本紡さんとか好き!
あとは赤川さん、遠藤周作さん、江國香織さんなどなど
ジャンル的にはレシピ本も好き!

▽好きな教科
油絵(専攻)と生物、と、数学?

▽好きな色
オレンジ、青緑、紫
色彩構成してると顕著に表れてくる(笑)

▽好きな季節
春。はじまりで花がかわいい。


【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
春菊、レバー、空豆
苦い、パサパサ…うえー

▽苦手な教科
古典嫌い^^
あと今年度の英語。

▽苦手な季節
秋と冬の間。
微妙に寒いし´`

▽苦手な天気
そりゃ雨だろ^^^
くせ毛の天敵\(^o^)/

▽苦手なタイプ
しつこいうるさい表裏激しい自慢したがり
中学にはいっぱいいたな^^


【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
魔術士!セッセネリオーー!

▽耳→兎耳or猫耳
ねこみみねこみみ!

▽空→青空or夕空or星空
夕空かなー。
学校付近は特に綺麗。

▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
親指姫!…懐かしい(^q^)

▽翼→鳥or天使or悪魔
FEでいくなら鳥だよね(どうでもいい←)


【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
ケン/ゼンな/本/能
MADの影響で(笑)

▽最近楽しかったこと
ポケモンのコンテスト(かしこさマスターランク)で、数十回ぶりにぼろ勝ちしたこと

▽最近泣いたこと
M田先生にいろいろ言われてうるっときたなぁ

▽最近ハマってること
眼鏡のアレだなんてそんな…w

▽最近思うこと
足の指のしもやけが痛がゆい
なんとかしてくれ。
あと眼鏡かっこいい

▽最近の自分に一言
目使いすぎんなボケ!



お疲れ様でした!


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32770
-----
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1082-fb643f56
