--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2010    切原+日吉
※思い付き
※ただの会話文
※切原、日吉の順

















「なぁなぁ日吉くんっ!チョコくれよ」
「持ってない」
「え、じゃあ俺へのチョコは?」
「あるわけねぇだろ」
「えーー!友チョコでいいからくれよー日吉くーん!」
「女子じゃあるまいし…っていうか、その日吉くんってのやめろ」
「ちぇ…じゃあ何?若くん?」
「日吉でいいから」
「了解。
でね、俺は日吉にチョコがあるんだー」
「…そうなのか」
「しかも手作り!!」
「えっ(コイツマジかよ…)」
「はいどうぞ!」
「ああ…ってこれ…(溶かして固めただけじゃねえか)」
「どう?」
「…まぁ、普通だな」
「でしょ!!いやー俺初めて料理したかも!」
「そうか…じゃあ来月楽しみにしてろよ(下剋上できる…!)。」
「え、マジで!?やりぃ!」
「……フッ」




なんだこれww
日吉はレシピ通りになら完璧に作れそう…
という妄想。
切→日になってる気がするけど、切+日です(笑)
いいじゃん友チョコ!←
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1083-5c453ad7
