--/--/--    スポンサーサイト
32ちゃんから(^q^)
葉月へのロンド…弱そうw



【】の中にある平仮名を予測変換して下さい。
平仮名がカブったら2番目や3番目を変換して下さい。



・【すぐ】ステップ

・【無駄に】の境地
なんか惜しいwwwww

・【テニプリ】ゾーン

・【おらん】のテリトリー

・ブーメラン【すごい】

・【剛】返し
ちなみにこの剛はknkの(^q^)

・【低くても】落とし

・【複雑】ドロップボレー

・【半日】へのロンド

・【この】の世界

・【レベル】ビーム

・綱【技】

・【手塚に】当て

・バイキング【褒められた】

・超ウルトラグレートデリシャス大車輪【やし】
大車輪やし(笑)


アーン(.`∀´)お疲れ。やってくれてありがとな!


-----
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=41533
-----



予測変換はいつもカオスだww
32ちゃんありがとう!
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1085-64623b51
