--/--/--    スポンサーサイト
でも楽しいからいいじゃない!
というわけで拾い物ー



テニスの王子様バトン


テニスの王子様、略してテニプリのバトンです!
あなたの中のテニプリキャラのイメージを暴露しちゃおうっ!!


?仲の良い3人組といえば?
→プリガムレッド

?素敵な先輩後輩といえば?
→宍戸と長太郎(笑)

?優しい部長といえば?
→南?笑

?厳しい部長といえば?
→グラウンド100周!の人
でもラジプリでの壊れた手塚が好きwww

?イケメン二人組といえば?
→組か…アニメの白石と財前(OP)かな\(^o^)/

?可愛い二人組といえば?
→がっくんとジロー

?同クラの二人組といえば?
→謙也と白石、不二と菊丸

?腹黒二人組といえば?
→そりゃ幸村と不二だろーww

?悩殺スマイルといえば?
→英二のかわいさは異常
あっでも赤也も捨てがたい!

?好敵手二人組といえば?
→ゐぬゐとレンジ

?この学校こそ一番!!といえば?
→決められない!!
平均すると立海か…



以上です。
お疲れ様でした。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42252
------------------


32ちゃんとぽっぽさんに
バトンタッチ!(勝手に)

Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1086-8a90b689
