--/--/--    スポンサーサイト
03/09/2010    やったー!

京教受かったあああああああ!!!
今でも信じられない。けど受かったんだ!
推薦落ちたけど諦めないでよかった…。

さっき学校に報告と荷物を持ち帰りに行きました。
先におばあちゃんが学校に電話してたみたいで、
何人かの先生の間で既に話題になっていたという(笑)
でもまだ挨拶できてない先生がいるよー><
多分また学校行くのでそのときに言わねば。

ほかのみんなも受かりますように。
京芸はどうなったのかな…
Sちゃんは受かってそう。

メールくれた人、電話してくれた人、
今まで応援してくれた人全てにありがとう!
明日から忙しい!

Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1088-5fd98fb9
