--/--/--    スポンサーサイト
03/14/2010    懐かしいよ!

みんな小学生だったよバトン


01 国語の教科書で覚えている話

→ちいちゃんのかげおくり
スイミー


02 通学路で覚えていること

→転校前:学校まで5分かからなかった。
春になると団地前のつつじの蜜を吸って
初冬になると椿?のつぼみをむしっていました(←

転校後:こちらは片道15~20分くらい(笑)
りんごちゃんとかと遊んでたなあ。
あと近くの公園にたむろしたりとかw


03 流行った懐かしの遊び

→さし飛ばし
エスケン
けいどろ
てんだい(?)

でも私はインドアなので
乗り気じゃなかったですww


04 遠足or林間学校どこ行った?

→海遊館とかーエキスポとかー
転校前の野外活動は柳生に行きました(笑)


05 使ってた筆箱

→最初は四角いやつ
(磁石でくっつくタイプ)


06 校舎で好きだった場所

→転校前はやっぱり図書室ですかねw
みさきさんとの思い出の場所!
転校後は…屋根がない方の渡り廊下かな?
解放感あったよ!


07 夏休みとか何してた?

→プール行ってた時期もあった(笑)
配布されてから2~3日で夏休みの宿題を済ます(日記以外)のがデフォだった…


08 時間割をできるだけ正確にどうぞ

→んなもん覚えてねー!
転校後にはみんなみタイムとかいうのがあった気がする


09 何系だった?

→えっ…何系?
今より地味だったが\(^o^)/


10 小学生だった自分に一言!

→KY!


お疲れさまでした´`*






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40650
------------------



懐かしいなあ~
次回はテニプリのバトンあげると思いますw


あっこれフリーです^^←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1089-647f636a
