--/--/--    スポンサーサイト

りんごちゃんからお返事がきました!
というわけで再びいきまーす!



【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
葉月柚菜

◇生年月日
3518…はよく使う数字(笑

◇誰から送られた?
りんごちゃん!

◇送り主は大切?
ずっと前から大好きですw
いろんな意味で(笑)

◇送り主との交流はいつから?
私が転校してから。
ひっこみじあんだったから嬉しかったよ><

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
性格はね…まあ一言で言うなら「目立ちたがり」って感じ!
あと独占欲つよい。でもそれが魅力なんだよね(笑)
私も同じく、ずっと近くにいてほしい存在です!
りんごちゃんなしでは無理\(^o^)/

◇送る人はあなたにとって大切?
こちらフリーにします!

◇送る人に対して一言


◇送る10人


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35885
------------------

お母さんか…(笑)
嬉しい回答ありがとうでした!

Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1091-c87d2e31
