--/--/--    スポンサーサイト

今日はがっつり神崎さんと遊んできましたー!
この前のテニス部でのカラオケで果たせなかった分のテニプリ祭りということで(笑)、
まず四時間ほぼテニプリ歌いました。

歌いやすいのは浪漫爛漫とか色褪せないあの空へとか。
歌いにくいけど楽しいのは50/50
あと跡部は全体的に難しい。けど楽しいw
テニミュはほぼ声域に合ってる・・・w
それから神崎さんと二人で歌ったりもしました。
鉄板ソングとか恋の激ダサ絶頂!が盛り上がりましたねww

終わってからは近くのデパートのフードコートにて
絵を描いたりいろいろしました。
そのときあみだくじで組み合わせ考えてたんですが(←)
ジロー(生徒)×大石(先生)で鬼畜とかいう
それこそ鬼畜なものができてしまいました。恐ろしい。
そのほかやばいものといえば、千歳×海堂でSMとか
ちょwwwって感じですよね。わかってます。
まあそれはなしになったんですけどねww
とりあえずこれから宿題をこなしたいと思います。

そのあとはプリクラを撮ったんですけど
まあ…うん、痛いね\(^O^)/
でも楽しかった!!また遊びましょ!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1094-0f94e21e
