--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2010    すごい!
エッシャーの何がすごいって、
あのほとんどが版画なことですよね!
しかもリトグラフ。やばい…

今日はならまちで迷いましたw
2、3分で行けるところを30分ぐらい探しまわったおかげで
足がびちゃびちゃになりましたからねーwww
まあ楽しかったよ豆さん。←

豆さんとは今度1日に京都いく予定!
楽しみー(^q^)


さあ明日は原付免許の試験!
雨だから嫌だけど頑張る。
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1095-bfd5b5e9
