--/--/--    スポンサーサイト
04/03/2010    KYOTO


今豆さんと京都の帰りです!
少ないながらもカフェ巡れて楽しかったなぁ(^q^)

写真の東本願寺行ったあと、ねこ雑貨の店に行って
そこの人におすすめされたカフェへ行きました。
ディンブラのミルクティーとスコーンおいしかった!

そこで長いことカフェ調べて、四条へ。
いろいろ歩いてウィンドウショッピングして、ばんごはんはまた別のカフェで食べました。
さつまいもチーズケーキに生クリーム添えてあって、すっごいおいしかったです。

今日買ったのはポストカードとノートぐらい…
あとは食費なんですが、食費だけで2600円は使いました\(^o^)/
あとは交通費とか。
いっぱい贅沢できたし満足!

またカフェ巡りしようね!!
今度は四条スタートで(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1100-69a4b974
