--/--/--    スポンサーサイト
04/20/2010    テニミュバトン
レッツテニミュケーション!

基本編
(01)テニミュ好き?
大好きです。
ニコニコのおかげでもある(笑)

(02)好きになったきっかけは?
初めてのテニス友達(笑)に
初代氷帝のDVD見せてもらって存在を知る。
そのあとようつべで空耳な動画みてハマった。

(03)どんなとこが好き?
若手が頑張ってるところ。
バクステ見てると青春してるなぁって思う。
あと、いろんな意味でおもしろいw

(04)熱く語れる人いる?
おかげさまでいっぱいいますw
もっと語りたいなー!

(05)テニモ登録した?
したいけどしてない←


公演編
(01)本公演派?ドリライ派?
見に行くならドリライ派。

(02)好きな公演は?
初代氷帝のやつ!

(03)好きな試合は?
大石・菊丸VS仁王・柳生
というか復活!ゴールデンペアのダンスが好き。

(04)お気に入りのシーンを詳しく教えて!
いっぱいあるけど、強いて言うなら
観月が床ダンッ!ってやるとこ。
塩が可愛すぎる。

(05)好きなセリフは?
「クソ忌々しい…
這い上がってやる…這い上がってやるよ…
俺が再度バケモノに挑戦するには…もう勝利しかねーんだよ!!!」
元気演技うますぎ。鳥肌たった。

(06)ではそのセリフを声に出して読んでから次の質問へ!
なかなか難しいぞこれはww

(07)好きな学校は?青学だったら何代目?
初代氷帝
青学二代目三代目
四天A

(08)DVDを買ったらバクステを先に見る?
まずは本編から!

(09)バクステで印象に残っているのは?
るいとが泣かされてるところ(バースデーどっきり)

(10)全景も見る?
あんまり見ないなあ…

(11)会場で観たことある?
ないんです><

(12)あったらその時のエピソードを好きなだけどうぞ!

(13)ベンチに目が行っちゃう?
DVDでもチラッと映るのガン見する。

(14)むしろベンチ見るために会場に行ってたり?

(15)グッズは買う?
買いません><

(16)ドリライで好きなのは?
決められん!四天Aのも好き。

(17)その理由をずばり!
さとちゃんの萌え袖…っ

(18)ドリライに行ったことある?
今度いくよ!初めてだよ!

(19)ミトンとペンライトは何色?

(20)本公演とドリライ、過去に戻れるとしたらいつのを観たい?
ルドかなー山吹かなー?
生かとべも見たい。
ドリライは断然3rd!!


曲・ダンス編
(01)青学で好きな曲は?好きなだけ。
ザ・レギュラー
Depend on me
Do Your Best!
3人でダブルス
クリスタル
復活!ゴールデンペア
大石のテリトリー
俺は過去を凌駕する
ALWAYS
テニスとは…
無器用ッスから

(02)他校で好きな曲は?好きなだけ。
選ばれしエリート集団
SEASON
Bloodshot
神懸かりのテニス ~だから勝つのは…
鏡の中の俺?
バイキングホーン
俺は殺し屋と呼ばれる男
ヘビーレイン
勝ったモン勝ちや
エクスタシー
コイツを倒したい!

青学も混じってるけれども。

(03)リピートしてる曲ある?
ALWAYSかな。

(04)試しに歌い出しを書いて!
I gonna always そばにいるから~

超ジャニってる…

(05)好きなベスアクは?
Flaming ice
虜になりましたありがとうございます。

(06)「 」ファイ!…「」に入れる学校は?
青学!

(07)ダンスが好きな曲は?
ザ・レギュラー
復活!ゴールデンペア
ペテン師だあ?何とでも言え

(08)もしかして踊れたりする?
トントンパッと通風性しかできません…

(09)ダンスにつっこみたい曲ある?
GO GO FUJI! GO SHIRAISHI!の乾www

(10)あったら包み隠さずどうぞ。
いぬいいまなにを


キャスト編
(01)大本命のキャスト
塩澤英真

(02)今気になっているキャスト
ゆん
細貝さん
さとちゃん
瀬戸

(03)人気ありすぎだと思うキャスト
さとちゃんはアンチいない気がするw
あとえなr…相葉くん

(04)みんなに愛されてると思うキャスト
塩澤ですよね?

(05)歌が上手いと思うキャスト
トゥティー
KENN
かとべ
城田
しょごたん

(06)ダンスが上手いと思うキャスト
ルーク
ゆん
ハル

(07)演技が上手いと思うキャスト
元気くんはガチ!!

(08)復活してほしいキャスト
もっかい観月な塩が見たいよー

(09)顔だけならドストライクのキャスト
ズッキー☆←

(10)では大本命のキャストについて語ってください!
だぼだぼのジャージ
ふっくらした頬
髪型!そして笑顔!
一般人と言われようが私はあなたが大好きです。
かわいいよう!


最後に
(01)何か自慢ある?
大石のテリトリーを
歌詞見ずに全部歌える(もちろんセリフも)

(02)これからのテニミュに期待することは?
十分ですっ><

(03)ずっとテニミュ観続ける?
多分これからも好きだ。

(04)愛を叫んでください!
好きだ!
みんなもテニミュ観ようぜ(^o^)


(♭)回す人
拾ったからフリーだけど
鍵っ子(HN教えて!←)は持っていってね。


お疲れさまでした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=20304
------------------


明日は2限だけだー!
ひゃっほい!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1107-008d9bf2
