--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2010    同窓会!
高校のだからやけに早いなぁと思ってたんだけど、
卒業年度ごちゃまぜだから変じゃなかった(笑)
まあみんな久しぶりって感じで…茶髪が多くてびっくりした。
イメチェンかこのやろう!

んで餅と豚汁とビンゴの景品のお菓子食べて終わり。
担任いなくて残念だったけど、
担任は昨日二人目の子が産まれたらしい。おめでとう!
そりゃ今日来れないよねー。

んでビブレで買い物など。
柄タイツとか買えて満足!!
せんとくんソングに洗脳されたけど\(^o^)/


そのあと二次会みたいな感じでもんじゃ焼き食べて今帰り。
満月が綺麗ですね!
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1109-3c4dd105
