--/--/--    スポンサーサイト
05/09/2010    ドリライせぶんす
神戸の8日17時~の公演に参加してきました!
ということで箇条書きですが感想など。


・四天厨をいっぱい見た
服に黄色・黄緑が入ってる人や
Tシャツやツナギを加工してキャラの名前をいれている人も。
ペンライトが黄色と黄緑だったりね!

・生かっけえええ
特にけんぬはガチですね。しってたけど(^q^)
あとハルとばーちょん。
F・G・K・SとOn My Wayのときに間近でみました。
通路の前の席だったので後ろに来たときの歓声が…!
ほんとにかっこよかった。
あとたしけクオリティな私服も見たんですが、私は結構好きです(笑)
さとちゃんの財前がかわいすぎてどうしよう><
木戸くんもかわいいし><
細貝さんも!!!

・まさかの全員でSEASON
歌詞覚えててよかった…!

・初代の偉大さ
やなぎは相変わらずでしたが(笑)
生Kimeruやばかった…
ちっちゃい…!かわいい!←
トゥティーはやっぱり歌がうまい。

・リョーマが飛んでた

・二代目好きな私に優しい選曲をありがとう
(あいつこそがテニスの王子様など)

・ゴ~ザ~♪からの、仁王がかわいすぎる


グッズは、パンフとペンライトと生写真(四天Aのセット)を買いました。
悔いはないよ!!


あー生の塩澤観月がみたいよー
無理か(´・ω・)



ここに書ききれないことをちょっと手ブロに描いてこようかな!!


まだ夢の中だよ\(^o^)/
テニミュありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1111-1aed8934
