--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2010    顔合わせ練
土曜日の話ですが。
…もっと覚えてきます><
って感じでした。
次の全体練までに踊れるようになってたいなぁ。

人数は300人を超えて、すごい盛り上がってました。



話は変わってポケモンですが
昨日でセキエイこうげんに着きました。
ただ手持ちが完成してないので、全員がせめてLv.50になるまで頑張ります。
そして今更だけどオコリザル育成中。
妹がちょっとレベル上げしてくれたので、一日でLv.15→36になりましたw
すぐ進化させちゃったから
未だにからてチョップが主な攻撃技なんだけどね。

まあ頑張ろうww





金曜までに...
英語復習11~20
中国語コミュ 宿題
憲法のレポート テーマ決め
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1116-fe22e9a6
