--/--/--    スポンサーサイト
いやーまいったね。
暁もBASARAも終わった今、ニコ動も見ないしゲームもそんなにしないしまずパソコン触らない日々。
ネット上での活動拠点がmixiになりつつあるのも以前の私とは格段に違う。気がする。
それも多分某きこ充の影響だと思いますがね。
これがリア充か…恐ろしい…

最近一日一日が長く感じます。
退屈だとかいやだとかそういうマイナスなイメージじゃなくて。
多分あれだ。濃いんだ。

そろそろ自分自身を磨かなくちゃって、まあ結構前から思ってるんですけど
いかんせん体が動かな(ry
料理作れるようになりたいな。残り物でちゃちゃっととか憧れる!
レシピ見ないと作れないのはどうにかしたい。
お菓子はレシピみてなんぼなんだけども。

あああ。明日は教育実習という名の小学校の授業参観行ってきます。
どんな格好して行こうかなー。

Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1126-f4e5600f
