--/--/--    スポンサーサイト
広告が出てきたから日記書いてみる。
こちらではお久しぶりです!!

最近ほんとにmixiにしか顔出してないっていうね…
とんだリア充である(^q^)←mixi=リア充という考え
まあアプリやるだけとかそんなんですがねw

チーズケーキを学校に持って行きたいんだけど
四角い型がないから叶わず…。
だれか買ってくださいw
雪印のクリームチーズの箱の内側に載ってるレシピは簡単でおすすめ。
レアよりベイクドのほうが簡単だよ!
私はどっちも好きですが(^q^)

そろそろアップルパイとかタルトとかに挑戦してみたーい。
あとはデコレーションケーキとか。
妹がクリスマスにケーキ(もちろん家で食べる用)作るの手伝ってほしいって言ってたから手伝おう!
スポンジって混ぜすぎはよくないんだったよねー確か。

お菓子もっと作りたいです。
食べてくれる人がいっぱいいるから幸せだ(´∀`)


ってね。
そんなことよりレポートがヤバイ。
今日一つ終わったけど、来週提出のが二つ残ってる件。
いつ仕上げよう\(^O^)/やだなあもう!

風呂いってきま!!
Secret

TrackBackURL
→http://tennis3life.blog46.fc2.com/tb.php/1127-a09432ef
