--/--/--    スポンサーサイト
05/18/2010    はっぴーばーすでい!!!

身長が伸びないまま19になりました。自分おめでとう。
横には成長してるんですけどねーウフフ\(^O^)/しにてえ。
ミスドのカフェオレによるダイエットはもうきかないから!!
ってわかってるのになー。頭では。

今日お菓子くれたみんなありがとう。
Lv.58が神でいいのか甚だ疑問なところだけど頑張るよ。
レベルアップします!!!!


そういや明日はバイトの面接だったりします。
薬局だってさ!アブノーマルだね!←
豆氏には医療事務似合うって言われたけどw
まあがんばります。受かるといいな!

あと相方さんが軽く事故したみたいで、かなり心配してます。
自転車で車に接触したみたいだけど…
ああ、自分が原チャ乗るのが余計怖くなってきた。
早く買えよって話なんですけどね…
とりあえずお大事に。死ななくてよかった!><

05/04/2010    はたらけニート!
すいません私のことでry
っていうぐらい遊んでおります。
ちゃんと部屋の片付けとかもしたけどね!!
明日は中国語の勉強でもしようか…
うん、一時間にも満たないかもだけど^^


そうそう、相方さんにハートゴールド借りたんですよー!
ずっとやりたかったのでかなりわくわくしています。
ついてくるのは本当に可愛いですね。癒されます。
とりあえずヒノアラシもらってヒノヒノと名付けました(♀だけど!)
ヒノヒノっていうのはクリスタルのときと同じですw
あと相方さんからロコンとチョンチーとヨーギラスのたまごをもらって、今手持ちに加えようと思っています。
ロコンはかぶるんだけどなあ><
そんでもって、分かる人は分かると思いますが…
チョンチーのニックネームは言わずもがなチョンです。
進化してもチョンです。よろしくお願いしますw
今回も相変わらず全ポケモンにニックネームをつけていこうと思っています。

とは言えまだハヤトにも挑戦してません!もうちょっと育ててから行きますw
ていうかフラッシュはひでんじゃないの…?わざマシン70ってなんだよその数…


…寝ようか。

03/09/2010    やったー!

京教受かったあああああああ!!!
今でも信じられない。けど受かったんだ!
推薦落ちたけど諦めないでよかった…。

さっき学校に報告と荷物を持ち帰りに行きました。
先におばあちゃんが学校に電話してたみたいで、
何人かの先生の間で既に話題になっていたという(笑)
でもまだ挨拶できてない先生がいるよー><
多分また学校行くのでそのときに言わねば。

ほかのみんなも受かりますように。
京芸はどうなったのかな…
Sちゃんは受かってそう。

メールくれた人、電話してくれた人、
今まで応援してくれた人全てにありがとう!
明日から忙しい!


夜の8時から今までずーっと絵茶してました。
ちょう楽しかったです。ありがとうございました。
よい年越しだったと思います。
MFD!ww


待ち受けのセンターカウントダウンが赤文字になって焦りが出てきました。
明日からがんばろう。まじで。

そうそう、昨日国語の予想問題やりました。
評論は満点だったんですがまた漢文が…orz
難しいな漢文……どうしよう!
まあ迷った奴がまた間違ってて…っていうパターンなんですけど。
なんとかしなくちゃ!


ともあれ今年もよろしくおねがいいたします。
では初詣行ってまいります!

願掛け願掛け!



2009年も今日で終わりかー。
もう西暦の眼鏡が作れなくなりますね(笑)
まあそんなことはいいとして、今年一年を振り返ってみます。
ブログを読み返しながら…笑


・1月
今年度のセンターを解いてみて、あまりのできなさに落ち込んだ。
(まあ当たり前なんだけど)
部活とか模試とかデッサンコンクールで精神的に死にかけ。
ここでFEから身を引く!

・2月
志望大を悩み始める。(このときまでは京芸に行く気でした)
このときまで三ヶ月ダイエットを続けて、なんとか-3kg(笑)

・3月
志望大が定まる。部活と講習にプラス勉強して
また精神的に死にそうになりながらも部活を楽しむ

・4月
三年生になる。模試に苦しむ
この辺からテニプリ再熱みたいな(笑)

・5月
部活引退。
寂しいなーと思いながらテストに気合いを入れる。
受験勉強の壁が厚すぎて挫折しそうになる日々の始まり~

・6月
このときもがっつりミスド通い中
油絵描き納め。最後の方スイーツ(笑)ばっかり!

・7月
代ゼミだけでなく進研の模試も大変な結果に。
英語が酷すぎて嘆く。
あとこの時期急にデッサンが好きになる。

・8月
勉強>実技で、確か夏休みは計225時間ぐらい勉強したかなー。
おかげで河合の模試では英語の挽回ができた!
あと、オープンキャンパスに行ってときめいた。

・9月
推薦が気になり始め、勉強に身が入らなくなる時期。
このとき受けた進研模試が過去最高っていう…←
文化祭と体育祭にも精を出しました。

・10月
そろそろ模試が落ちてくる頃。
やっと推薦の校内募集がかかって、あっさり出願可能になり
書類の準備にあたふたし始める。

・11月
推薦に向けて奮闘する。受験勉強とかしらねーし!
思えば私、面接苦手でした。上がり症だし^^
それでも模試にテストにと…頑張った方。多分。

・12月
正直一番濃かった。推薦受けて期末があって結果があって。
喜んで落ち込んでまた立ち直って。忙しいな私。
一番情緒不安定な時期だったけど今は落ち着いてる状況。
ただ…腰痛が…!!


とまあこんな感じでした。
あんまり書いてないけど、ものっそいテニプリにはまった(はまりなおした)一年でもあったと思います。
そのおかげでいっそう仲良くなった人もいるしww

さー大晦日もちゃんと勉強しますよ。
夜はみんなでえちゃします。たのしみたのしみ!


今年も一年ありがとうございました。
来年も葉月とスローライフ*ダイアリーをよろしくお願いいたします。

