--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2010    顔合わせ練
土曜日の話ですが。
…もっと覚えてきます><
って感じでした。
次の全体練までに踊れるようになってたいなぁ。

人数は300人を超えて、すごい盛り上がってました。



話は変わってポケモンですが
昨日でセキエイこうげんに着きました。
ただ手持ちが完成してないので、全員がせめてLv.50になるまで頑張ります。
そして今更だけどオコリザル育成中。
妹がちょっとレベル上げしてくれたので、一日でLv.15→36になりましたw
すぐ進化させちゃったから
未だにからてチョップが主な攻撃技なんだけどね。

まあ頑張ろうww





金曜までに...
英語復習11~20
中国語コミュ 宿題
憲法のレポート テーマ決め
今帰りですぞー。
超眠たい\(^o^)/
とりあえず合宿が楽しみだ。

にしとも(←)がまだ開いてる!
客いんのかなw

あと気になったんだけど、
私の第一印象ってどんな感じなんだろうww
高校のときは「純粋そう」って言われたけども。



まあ寝ます。おやすみノシ
05/09/2010    遠足
京都観光してきたよ!!
でも山登りしたりでやたら歩いて足が\(^o^)/
知恩院と円山公園がよかった!みどりがいっぱいで!
また行きたいー!


お菓子作りたいなー。
作る暇がないんだがwww
今度はパウンドケーキ作る!
05/09/2010    ドリライせぶんす
神戸の8日17時~の公演に参加してきました!
ということで箇条書きですが感想など。


・四天厨をいっぱい見た
服に黄色・黄緑が入ってる人や
Tシャツやツナギを加工してキャラの名前をいれている人も。
ペンライトが黄色と黄緑だったりね!

・生かっけえええ
特にけんぬはガチですね。しってたけど(^q^)
あとハルとばーちょん。
F・G・K・SとOn My Wayのときに間近でみました。
通路の前の席だったので後ろに来たときの歓声が…!
ほんとにかっこよかった。
あとたしけクオリティな私服も見たんですが、私は結構好きです(笑)
さとちゃんの財前がかわいすぎてどうしよう><
木戸くんもかわいいし><
細貝さんも!!!

・まさかの全員でSEASON
歌詞覚えててよかった…!

・初代の偉大さ
やなぎは相変わらずでしたが(笑)
生Kimeruやばかった…
ちっちゃい…!かわいい!←
トゥティーはやっぱり歌がうまい。

・リョーマが飛んでた

・二代目好きな私に優しい選曲をありがとう
(あいつこそがテニスの王子様など)

・ゴ~ザ~♪からの、仁王がかわいすぎる


グッズは、パンフとペンライトと生写真(四天Aのセット)を買いました。
悔いはないよ!!


あー生の塩澤観月がみたいよー
無理か(´・ω・)



ここに書ききれないことをちょっと手ブロに描いてこようかな!!


まだ夢の中だよ\(^o^)/
テニミュありがとう!
04/29/2010    同窓会!
高校のだからやけに早いなぁと思ってたんだけど、
卒業年度ごちゃまぜだから変じゃなかった(笑)
まあみんな久しぶりって感じで…茶髪が多くてびっくりした。
イメチェンかこのやろう!

んで餅と豚汁とビンゴの景品のお菓子食べて終わり。
担任いなくて残念だったけど、
担任は昨日二人目の子が産まれたらしい。おめでとう!
そりゃ今日来れないよねー。

んでビブレで買い物など。
柄タイツとか買えて満足!!
せんとくんソングに洗脳されたけど\(^o^)/


そのあと二次会みたいな感じでもんじゃ焼き食べて今帰り。
満月が綺麗ですね!
