--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2010    ただいま!
キャンプ行ってきたああ!

ほぼ初対面の人と四泊五日、
最初は帰りたくて仕方なかったけど、最後には帰りたくなくなってた!
みんなのおかげだな!

まあ一人だけ、どうしても苦手な人がいたんだけどな…笑
頑張ってもイライラしたww

けどやっぱり楽しかった!
行って良かったな~(^^)
09/13/2010    こいや祭
昨日大阪でこいや祭がありまして
サークルで参加してきました!

3回も踊れて良かった(´∀`)
2回目、メイン会場で踊ってるとき
衣装の糸がビリッと解れて
振り間違えたけど…
まあいいや!←


でもやっぱ人数少ないと物足りない…
関大とか龍大とかやばかったよ!
けど個人的には大盤振る舞いの人たちが好きだった(´ω`)

学祭をきっかけに人数増えたらいいなあ。
がんばろ!
こういうのが好きなんだ、すまない。



長いアニメバトン


→の横に好きなキャラクターを一人挙げるだけです。長いので暇な時とかにでもどうぞ!
知らない作品や好きなキャラがいない作品などには横に×やら何やらいない、知らないという意思表示を書いておいてください。

BLEACH→×
銀魂→沖田
家庭教師ヒットマンREBORN!→雲雀さん
ONE PIECE→×
NARUTO→サスケェ…
SKET DANCE→×
ぬらりひょんの孫→×
めだかボックス→×今日初めて漫画の表紙だけ見た
ToLOVEる→×
いちご100%→×
テニスの王子様→結局日吉が一番好き
SLAM DUNK→×
ベルゼバブ→×
トリコ→×
PSIREN→×
ピューと吹く!ジャガー→高菜さん好き。チムリーも好き。
ギャグマンガ日和→うさみちゃんのシリーズが好き
黒子のバスケ→×
ホイッスル!→×
うえきの法則→×
金色のガッシュベル→×
焼きたてジャぱん!→名前忘れたけどピンクの髪の男の子
名探偵コナン→平次
犬夜叉→蛇骨!
らんま1/2→みんな好きだけど、良牙
ハヤテのごとく!→×
クロスゲーム→×
イナズマイレブン→鬼道さん
桜蘭高校ホスト部→響夜先輩
君に届け→×
僕らがいた→×
NANA→×
ふしぎ遊戯→×
遥かなる時空の中で→×
金色のコルダ→×
花より男子→原作のゆうきちゃんかわいい。
ひぐらしのなく頃に→×
うみねこのなく頃に→×
涼宮ハルヒの憂鬱→長門、いやハルヒ
らき☆すた→つかさ
けいおん!→×
あずまんが大王→×
よつばと!→×
ぱにぽに→×
生徒会の一存→×
ローゼンメイデン→×
みなみけ→×
かんなぎ→×
バカとテストと召喚獣→×
黒執事→×
LOVELESS→吾妻かっこよすぎてふいた
今日からマ王!→ヴォルフ
フルメタルパニック!→×
化物語→×
とある魔術の禁書目録→×
Fate/staynight→×
D.C~ダ・カーポ~→×
ef-a tale of memories.→×
CLANNAD→×
AIR→×
School Days→×
藍より青し→×
神無月の巫女→×
Axis Powersヘタリア→スイスかわいいな。ドイツ好きだが
咎犬の血→×
Lament→×
戦国BASARA→筆頭(^q^)
戦国無双→×
三國無双→う、うろ覚えだ
薄桜鬼→×
緋色の欠片→×
花宵ロマネスク→×
BLOOD+→×
ジャングルはいつもハレのちグゥ→グゥ
おおきく振りかぶって→阿部
プリキュアシリーズ→×
ガンダムシリーズ→×
エヴァンゲリオン→綾波
マクロスシリーズ→×
コードギアス~反逆のルルーシュ~→×

お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40421
------------------


やはり×多かったww
さて寝られない。どうしよう!

07/23/2010    RADに関するえとせとら
最近いろんな場面で(主にMAD)RADを聴くんですが
聴くたび、高校時代のちょっとした青い春(笑)を思い出します。
くすぐったい!
あの人今頃どうしてるだろう。

そんなわけで、私にとってRADはなかなか深い意味を持っています。



今日英文法のテストが終わりました。
一番の山場だったので、今は勉強する気が起きません\(^o^)/
とりあえず残ってる語学はちゃんと勉強しなくちゃなー。

ていうか才能がほしいよ。
まあ努力しろってことなんだけども…(´・ω・`)
07/02/2010    新鮮っすわ
昨日病院行ってきたんだけど
改めて見ると処方せんっておもしろいな!←

生年月日から名前検索して
まず保険証番号と医療機関、処方せん交付日の確認…
みたいな(笑)

こんなバイトあり?って思うけど、仕事はまあ楽しいからいいや(´∀`)

ていうか昨日22時過ぎてから柿の種を食べるという
自殺行為をおかしてしまったよわたしは\(^o^)/
案の定体重がやばい。
やる気ないんかよっていうね…
明日プールだよ/(^o^)\
